「新居への夢」と「お金の現実」を両立させる

家の買い替えを考える皆さんが「新居への夢」を大きく膨らませていると思います。しかし、「お金の現実」をしっかりと認識することも買い替えを成功させるための重要なポイントです。
東宝ハウス城東では、「新居への夢」と「お金の現実」を両立するために、ファイナンシャルコンサルティング会社「FREE PEACE」と提携。様々なサービスをご提供しています。

1.将来像が可視化できるライフシミュレーションの作成
家計の専門家による将来像の可視化を行います。「家計の変化」と「将来の収支」を数値化し、グラフで見ることが可能です。お客様の現状を知って頂くと共に、家族のライフステージや夢・希望アドを踏まえたうえで、家族の人生に沿ったプランを提案しています。また、スタッフ全員が「生涯担当」をモットーとしており、お客様の自衛力強化に努めます。

毎月5組様限定で、プロのファイナンシャルコンサルタントがあなたのご家庭のライフプランシミュレーションを作成します。買い替えの時こそ、ライフプランを作るときです。前回購入時のライフプランとは状況も変わっています。この機会にプロフェッショナルと一緒にライフプランを見つめなおしてみましょう。

2.ローンの不安を全て解消します。住宅ローンのご相談。
いくら借りたら良いのか?どのように借りたら良いのか?いつ返したら良いのか?最後まで返せるのか?など、ローンを組んでからも不安はつきものです。経済情勢や住宅ローン商品設計に精通した専門家が住宅ローンの仕組みや種類などの基礎から、お客様専用の繰上げ返済計画の作成・将来の金利上昇シミュレーションを策定します。
また、東宝ハウス城東が所属するTHRグループの信頼と実績で提携先の銀行から優遇を受けることも可能です。